お知らせ

2021年発売・新商品のご案内

お客様各位

いつもお世話になっております。弊社では、2021年1月中旬より以下の商品変更等がございます。

1:ドライフレックス既存プライマーの廃止

ドライフィックス®1(プライマー)
ドライフィックス®4(プライマー)
ドライフィックス®16(プライマー)の3種:廃盤となります

2:代替え商品:ドライフィックス®・UNI(プライマー)(ユニと読みます)

本プライマーで、1,4,16時間硬化用すべてのドライフレックス®にご利用いただけます。
今までは補修内容に合わせて、3種類のドライフレックス®をお使い分けいただく際、プライマーも変更していただく必要がございました。今後プライマーは1タイプとなります。
新らしいプライマーは可使時間も長くなり材料ロスの軽減にもなります。

商品の詳細はUNIのリーフレットをご参照ください。

既存のプライマー3種類は、2021年5月頃まで並行して販売を予定しておりますが、販売終了時点でドライフィックス®UNIに切り替えとなります。ご了承ください。

3:新商品ドライフレックス®IN(インと読みます)の発売開始

屋内専用、厚付け充填可能なドライフレックス®が誕生しました。屋外ほどの風化劣化のリスクが少ない分、従来のドライフレックスより簡易な工法で品質の良い補修がしたい方向け。
プライマー処理の工程なしで使用可能です。2液が1本の容器に入っているので1層式ガン機で押し出しが可能です。

詳細はINのリーフレットをご参照ください。

 

上述の2商品は2021年、1月18日頃の販売を予定しておりますが、新型コロナの影響等で船便の遅延等が発生する場合もございます。その節はご了承ください。

 

 

株式会社リペア・ソリューション

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る